はなのところホーム
BLOG
誰も見ないだろうし、私のどうでもいいことを綴ります。
2020 12.9
~チソンさん主演「知ってるワイフ」~

2018年に韓国で放送された、チソンさん主演ドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月から日本でリメイク放送されるようですね。


チソンさん主演の「知ってるワイフ」は、私の中で”夫になる人に観てもらいたいドラマNo.1”となっています。


男女問わず既に結婚されている方も、これから結婚したいと思っている方も、観たら色々考えさせられる、多分観た方が良いドラマです。


日本でどうリメイクされるかも気になるところですが、チソンさんが素敵すぎるので韓国の「知ってるワイフ」を観てほしい。

2020 12.3
~サイトリニューアル~

本日サイトをリニューアル致しました。
思い通りにいかないことも多々ありましたが、試行錯誤しながら本日無事リニューアルできました。


過去作品をスライドで見られるギャラリーや、スロットも楽しめます。


中でもイチ押しは、GAME「赤ちゃん」です。
PC対応ですが、mobile端末でもBluetoothキーボードとかでkeydown操作ができれば、遊ぶことができます。
未熟な出来ですが、遊んでみていただけたら嬉しいです。

2020 12.2
~松茸~

そういえば今年の秋、松茸を食べないでしまいました。
12月になって思い出したので、もう食べたいとも思わないです。


なんだかんだ毎年秋に食べていた松茸。
さようなら松茸。
来年会おう松茸。

2020 12.1
~韓国の俳優チソンさん~

今年の夏頃から韓国ドラマを観るようになり、韓国の芸能界のことは何も知らなかった私が、今更ではありますが、ある俳優さんの魅力に取り憑かれました。


韓国の俳優チソンさんです。
チソンさんのドラマを観て、チソンさんの演技の素晴らしさに度肝抜かれました。


もし、まだご存知ないという方は、まず「キルミーヒールミー」というドラマをご覧になってみてください。多重人格の役柄なのですが、7つの人格の演じ分けが見事すぎて、、、虜です。


演技が神なだけでなく、めちゃくちゃイケメン、かっこいい、目の殺傷能力が高い、かわいい、声が優しくて魅力的、かっこいい、歌が上手い、かわいい、優れた運動能力、かっこいい、家族を大切にしている、かわいい、、、魅力の塊のような方です。
好きすぎるのでファンクラブ入りました。


毎日寝る前にチソンさんのドラマや映画を観ているので、非常に寝付きが良いです。


「チソンさんの言っていることがわかりたい!」と思ったことがきっかけで、趣味で韓国語の勉強も始めました。


めっちゃ楽しいです。